お知らせ

Illegal View バージョンアップのお知らせ

株式会社ケイディティエスは今回イリーガルビュー(Illegal View)バージョンアップを実施し、リリースいたしました。

お客様の要望、また市場ニーズに対応し、IllegalViewの用途、使い勝手のエンハンスを実施し今回のバージョンアップを行いました。

この機会に、既存のお客様に於かれては、最新バージョンへの移行をぜひご検討ください。

また、新規お客様に於かれては、今回のバージョンアップではllegalViewのカメラ機能を実装し、画像証跡機能がさらに向上いたしました。

不正抑止、防止機能、サイバー攻撃に対してのWhitelist機能、また他社システムとのコマンドプロンプトを活用してした簡単連携など、様々な用途に活用いただけますので、是非、導入ご検討ください。

また、基本機能は変わりませんが、PCI-DSS対応版Illegal Viewも同時にリリースをいたしました。

こちらも、PCI-DSS対応を検討されておられる企業様にとって有用なソフトウェアとなることを確信しております。

 

詳細については、弊社もしくは各販売代理店にお問い合わせください。

https://www.kdts.jp/agent.html

今回のバージョンアップ情報については下記を参照ください。

https://www.kdts.jp/2018/04/20180420.html